ドラフト会議情報局 2024高校生ドラフト候補 2024大学生ドラフト候補 2024社会人ドラフト候補
2024ドラフト指名予想 スカウト評価 ドラフト候補の動画 ホームにもどる

宮原大樹(宇治山田商)、プロ志望届は出さず大学進学

2017年07月19日

7/19、スポーツニッポン6面より

宮原 大樹 (宇治山田商高・投手)
186cm・右投右打・動画

プロ注目の大型右腕・宮原が救援で5回5失点。チームもコールド負けを喫した。「ウチのペースに持ってきたかったけど無理でした」。0―2の2回無死一塁から登板。6四死球と制球に苦しみ、球速は自己ベストに4キロ及ばない139キロにとどまった。

5月初旬に右肘を負傷し、大事な時期をリハビリに費やした。「夏に間に合うか危険な状態だった・・・」。苦難の日々を思い返し、涙がこぼれた。1メートル87の長身を生かした力感あふれるフォームは将来性十分。今後は大学でレベルアップを図る予定だ。



宮原君のピッチング動画をお持ちの方、ユーチューブにアップお願いします。

宮原君のスカウト評はこちら


draftkaigi at 09:21│ │プロ志望届 
ドラフトニュース検索