ドラフト会議情報局 2024高校生ドラフト候補 2024大学生ドラフト候補 2024社会人ドラフト候補
2024ドラフト指名予想 スカウト評価 ドラフト候補の動画 ホームにもどる

鵜飼航丞(中京大中京)、プロ志望届は出さず大学進学

2017年08月12日

8/12、デイリースポーツ6面より

鵜飼 航丞 (中京大中京高・一塁手)
181cm・右投右打・動画

九回の反撃も、届かなかった。中京大中京、不動の4番・鵜飼航丞内野手(動画)「出せる力は全部出せた」という充実感と、「僕がもっといい選手なら、勝てていた」という悔いの両方を、涙で語った。

6月10日に左太ももを故障、その影響で愛知県大会は打率・190と苦しんだ。「みんなに連れてきてもらった甲子園で、恩返ししたい」と意気込み、終盤には2安打と気を吐いたが、好機での凡退も。高校通算56本塁打、プロ注目のスラッガーは「(大学で)もっとレベルを上げてプロを目指したい」と次の目標へ、前を向いた。

(8月11日 夏の甲子園1回戦 広陵10―6中京大中京)



鵜飼君のバッティング動画はこちら


draftkaigi at 07:07│ │プロ志望届 
ドラフトニュース検索