ドラフト会議情報局 2024高校生ドラフト候補 2024大学生ドラフト候補 2024社会人ドラフト候補
2024ドラフト指名予想 スカウト評価 ドラフト候補の動画 ホームにもどる

仙台育英の勝利で場内騒然、プロ野球が一時中断に

2017年08月20日

8/20、スポーツ報知5面より
仙台育英のサヨナラ勝ちがプロ野球の試合を止めた。同時刻にコボパークで行われていた楽天・ソフトバンク戦。3回2死二、三塁、中村晃の打席で場内が騒然となった。大阪桐蔭を劇的に下した瞬間、観客がそれをスマホなどで知り、歓喜に包まれた。

これには則本も思わずプレートを外し、石山球審はタイムをとって、一時試合を中断

仙台育英出身のソフトバンク・上林(2013ドラフト4位)「時間的に仙台育英が勝ったんじゃないかなという話をしていた。(守備につく際に)楽天ファンの方に、『勝ったよ』と教えていただきました」と笑顔だった。



下は2013ドラフトでソフトバンクが指名した選手です。上林誠知は4位指名入団。高校時代のスカウト評こちら

ソフトバンクの2013ドラフト指名選手
× 松井 裕樹 桐光学園高  
× 杉浦 稔大 国学院大  
1位 加治屋 蓮 JR九州 投手
2位 森 唯斗 三菱自動車倉敷 投手
3位 岡本 健 新日鉄住金かずさ 投手
4位 上林 誠知 仙台育英高 外野手
   プロ入り後の成績


draftkaigi at 09:55│ │楽天 
ドラフトニュース検索