ドラフト会議
情報局
2017ドラフト
高校生の候補
2017ドラフト
大学生の候補
2017ドラフト
社会人の候補
スカウト
評価
2017ドラフト
全指名選手
12球団の
情報まとめ
ホームに
もどる

楽天、ドラフト1位は安田(履正社)の声も

2017年09月22日

9/22、サンケイスポーツ4面より

安田 尚憲 (履正社高・三塁手)
188cm・右投左打・動画

楽天の立花球団社長が、22日に会見に臨む早実・清宮に興味を示した。「(ドラフトの)1位候補です。うちは外国人(野手)が3人出ている現状を見ても、日本人のホームラン打者を育てるのは重要なこと」と語った。「ただ、安田(履正社高)という声もある」とし、ドラフト直前まで時間をかけて慎重に絞り込む。



立花氏は毎年かき回してきますのでご注意を。ここ数年、立花氏のコメントに散々騙されましたので私は全く信じていません(笑)。楽天で信憑性があるのはやはり星野さんですね。星野さんも駆け引きを使ってきますが、ウソはつかないのでわかりやすいです。

安田君のスカウト評はこちら

安田君のバッティング動画はこちら


draftkaigi at 07:01│ 楽天 
ドラフトニュース検索