ドラフト会議情報局 2018高校生の候補 2018大学生の候補 2018社会人の候補 12球団情報まとめ
スカウト評価 2018指名予想 皆様の指名予想 12球団ドラ1の傾向 ホームに戻る

巨人・片岡コーチ、ベッキーと真剣交際!

2018年06月26日

6/26、スポーツ報知18面より

2004西武ドラフト3巡目 片岡易之
東京ガス・内野手・21歳

タレントのベッキーとプロ野球・巨人の片岡治大2軍内野守備走塁コーチ(2004西武3巡目)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。

今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ。

芸能界とプロ野球界の垣根を越えたビッグカップルが誕生した。複数の関係者によると、2人は今年に入ってから共通の知人の紹介で知り合った。ベッキーはこれまで野球に縁がなく、西武と巨人でスピードスターとして名をはせた片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったこともあり、すぐに意気投合したという。

その後は互いの友人を交えた食事会を経て、2人で食事やデートを重ねるうちに急接近。片岡コーチからのアプローチが実り、5月に入ってから交際に発展したという。2人を知る関係者は「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」と話した。2人はすでに親しい知人に交際を報告しているという。

ベッキーは昨年10月のイベントで、理想のタイプについて「タレントの仕事も応援してくれる人。めちゃめちゃ、焼きもちやきなので安心させてくれる人がいい」と話していた。年齢はベッキーが1歳下と同年代で共通の話題も多く、互いに仕事が多忙な中でも精神的な支えになっているとみられる。(以下略)



下は2004ドラフトで西武が指名した選手です。片岡治大(片岡易之)は3巡目指名入団。プロでの成績はこちら

西武の2004ドラフト指名選手
自由枠(行使せず)
自由枠(行使せず)
1巡目涌井 秀章横浜高投手
2巡目(指名権なし)
3巡目片岡 易之東京ガス内野手
4巡目山岸 穣青山学院大投手
5巡目星 秀和前橋工高捕手
6巡目藤原 虹気琴丘高投手
プロ入り後の成績


draftkaigi at 07:07│ │巨人 
ドラフトニュース検索