ドラフト会議情報局 2019高校生ドラフト候補 2019大学生ドラフト候補 2019社会人ドラフト候補
2019ドラフト指名予想 スカウト評価 12球団ドラフト情報まとめ ホームにもどる

片岡治大(巨人コーチ)、ベッキーと結婚

2019年02月14日

2/14、サンケイスポーツ21面より

2004西武ドラフト3巡目 片岡易之
東京ガス・内野手・21歳

交際の行方が注目されていたカップルが、ついにゴールインした。「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さん(2004西武3巡目)と結婚いたしました」。この日午後3時20分、ベッキーがインスタグラムでファンに報告。

愛らしいウミネコの写真を添えて「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます」と幸せいっぱいにつづった。

関係者によると、婚姻届を提出したのは1月。片岡コーチが今月1日から宮崎で春季キャンプに入る前で、関係各所へのあいさつを終えたこの日に発表した。新居はすでに構えているが、本格的な新婚生活は片岡コーチの帰京後になる。ベッキーは妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定だ。

2人は昨年、共通の知人を通じて出会い、片岡コーチが10年来のファンだったことから意気投合。昨年5月から交際を始め、同9月にはベッキーのアート展に2人でデートに出かけるなど順調ぶりをうかがわせていた。

今月10日放送の日本テレビ系「行列のできる相談所」に出演したベッキーは、片岡コーチとの“進展”について司会から「今は楽しくしている?」と質問されると「ありがたいことに」と満面の笑みで答えていた。

ベッキーは2016年1月にロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音との不倫騒動で世間を驚かせたが、苦難を乗り越えて運命の人と出会い、女性として、人間として成長。片岡コーチとの交際が発覚した際も今回同様「ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきます」とコメントしており、文字通り愛を育んでのゴールインとなった。

一方の片岡コーチも球団を通じて「二人で、ゆっくりと、しっかりと、歩んでいきたいと思います。これからも、野球の指導者として、日々勉強し、いい選手を育てたいと思います」と気持ちを新たにしている。



下は2004ドラフトで西武が指名した選手です。片岡治大(本名=片岡易之)は3巡目指名入団。プロでの成績はこちら

西武の2004ドラフト指名選手
自由枠(行使せず)
自由枠(行使せず)
1巡目涌井 秀章横浜高投手
2巡目(指名権なし)
3巡目片岡 易之東京ガス内野手
4巡目山岸 穣青山学院大投手
5巡目星 秀和前橋工高捕手
6巡目藤原 虹気琴丘高投手
プロ入り後の成績


draftkaigi at 07:01│ │巨人 
ドラフトニュース検索