ドラフト会議情報局 2024高校生ドラフト候補 2024大学生ドラフト候補 2024社会人ドラフト候補
2024ドラフト指名予想 スカウト評価 ドラフト候補の動画 ホームにもどる

巨人、「どこの球団もドラフト1位迷っているはず」

2019年10月03日

10/3、スポーツ報知1面より
巨人・原監督が今秋ドラフトの超目玉となっている大船渡・佐々木(動画)がこの日、プロ志望届を提出したことに言及。星稜・奥川(動画)明大・森下(動画)の名も挙げて「一気に3人指名できるんだったら、3人取りたいね。それくらい3人とも素晴らしいね」といずれも甲乙つけがたい好投手であると評価した。

巨人も上位指名は投手になることを示唆しつつ「それだけ3人ともずば抜けた素材であるということ。どこの球団もそう思っているだろうし、どこも迷っているんじゃないかな」と話した。



2019高校生のドラフト候補一覧はこちら

2019大学生のドラフト候補一覧はこちら

2019社会人のドラフト候補一覧はこちら

2019ドラフト指名予想はこちら

12球団ドラフト情報まとめはこちら


draftkaigi at 11:56│ │巨人 
ドラフトニュース検索