ドラフト会議情報局 2024高校生ドラフト候補 2024大学生ドラフト候補 2024社会人ドラフト候補
2024ドラフト指名予想 スカウト評価 ドラフト候補の動画 ホームにもどる

中山礼都(中京大中京)、プロ志望表明

2020年06月16日

6/16、中日スポーツ5面より

中山礼都(中京大中京高・遊撃手)
180cm・右投左打・動画

今春センバツに出場予定だった中京大中京(愛知)が15日、約3カ月ぶりに練習を公開。強打好守の中山礼都内野手(動画)は、正式にプロ志望を表明した。高校通算15本塁打を誇る左打ちの遊撃手は「練習自粛期間も、目標はぶれずにプロ一本でやってきた。小さい頃からの夢です」と決意を語った。

センバツと夏の甲子園が中止になったことにより、アピールの機会は減った。それでも、「悔しかったけど、自分はここで終わりではない。スカウトの方は、練習や練習試合を見に来てくれる。そこでベストパフォーマンスを出したい」と意気込んだ。



中山君のバッティング動画はこちら




draftkaigi at 07:04│ │プロ志望届 
ドラフトニュース検索