ドラフト会議情報局 2024高校生ドラフト候補 2024大学生ドラフト候補 2024社会人ドラフト候補
2024ドラフト指名予想 スカウト評価 ドラフト候補の動画 ホームにもどる

渡部海夢(東海大甲府)、巨人「バット振れるのは魅力」

2020年09月06日

スポニチwebsiteより (source)

渡部海夢(東海大甲府高・外野手)
178cm・右投左打・動画

フリー打撃では東海大甲府・渡部海夢外野手(動画)が2本の柵越えを放った。「プロ志望届を出して(きょう)それなりの結果を出さなければいけないので緊張した」。渡部は胸をなで下ろすと、2本のオーバーフェンスには「自分のスイングができた結果。持ち味の伸びる打球が打てたと思う」と胸を張った。

スタンドで視察した巨人・榑松スカウト部次長は今夏の山梨大会(代替大会)も足を運んだと明かすと「あれだけバットを振れるのは大きな魅力」と話していた。

あす6日は合同練習会に参加している投手とシート打撃で“対戦”。「見たことない投手ですが、自分のスイングが出来れば・・・」と意気込んでいた。



渡部君のバッティング動画はこちら


draftkaigi at 06:54│ │巨人 
ドラフトニュース検索